2012年06月11日22:53

梅ちゃん先生はとっしー達に人気があるのか

雑談|
気になる
1339415571435s




Name としあき 12/06/11(月)20:58:11 No.124465429
無駄にお風呂シーンとか入れちゃうNHK はもう駄目だよ



Name としあき 12/06/11(月)21:00:02 No.124465904
ちゃんと見てないけど
居眠りしてる医者が出てきて
会社経営してる男がいいかげんさを咎めると
主人公が「そんなユーモアがないのによく会社なんて経営できますね」とか言ってたの見て苛つきが止まらなかった




Name としあき 12/06/11(月)21:00:09 No.124465935
兄貴に死亡フラグが立ってるとしか思えないが
死なないでしょう




Name としあき 12/06/11(月)21:01:54 No.124466343
親が医者であることを最大限利用しようとしてる様子がむかつく



Name としあき 12/06/11(月)21:05:26 No.124467248
梅ちゃん先生見て毎朝抜いてます
(日曜はダイジェスト)




Name としあき 12/06/11(月)21:06:00 No.124467393
デコだけで抜けるよな



Name としあき 12/06/11(月)21:07:23 No.124467737
とっしーはカーネーションみたいのが好きだからこれはウケない



Name としあき 12/06/11(月)21:07:35 No.124467795
せっかくの鶴太郎が不快キャラでイヤになる



Name としあき 12/06/11(月)21:07:41 No.124467819
梅ちゃんが池沼にしか見えない



Name としあき 12/06/11(月)21:08:24 No.124467998
時々中途半端に厳しくなる親父がウザイ



Name としあき 12/06/11(月)21:09:12 No.124468217
手術中にドジっ子ぶりを発揮するのはまだ?



Name としあき 12/06/11(月)21:14:54 No.124469702
スレ画が15分ずっとフロ入ってるだけで視聴率取れるのにNHKアホだろ



Name としあき 12/06/11(月)21:19:08 No.124470809
SMAPの歌で疲れて、梅の池沼っぷりにつかれてひどい間の取り方につかれて
セリフ回しと意味不明な急展開に疲れる
本当にカーネーションの後にやったのが間違い




Name としあき 12/06/11(月)21:20:29 No.124471160
ゲゲ尿とかカーネーションとかの後に来たらうんが悪いとなげくしかないな



Name としあき 12/06/11(月)21:20:55 No.124471254
舞台が大田区蒲田って時点でもう…



Name としあき 12/06/11(月)21:21:54 No.124471510
>本当にカーネーションの後にやったのが間違い
でもこの枠はこっちのほうがうけるんだろうなあ
おひさま→カーネーションは逆の意味で衝撃だったけど




Name としあき 12/06/11(月)21:25:48 No.124472633
俺のばっちゃま曰く
「終戦直後の蒲田なんてもっと酷かった」と
このドラマが始まった当初
ドラマが始まる度にグチこぼしていた




Name としあき 12/06/11(月)21:31:06 No.124474083
登場人物全員がウザキャラという画期的な連ドラ



Name としあき 12/06/11(月)21:31:52 No.124474294
とんとん拍子で医者になった印象



Name としあき 12/06/11(月)21:34:37 No.124475116
ラストの徹子でメーター一回振り切ったおひさまみたいなサプライズはあるかね



Name としあき 12/06/11(月)21:36:52 No.124475786 del
多少大根でもいいから手垢のついてない新人女優の朝ドラが見たいんだけど



Name としあき 12/06/11(月)21:37:41 No.124476047
そんなに酷い出来だとも思わないけど、
主人公の口調は何とかならんのかあれ
わざとそういうキャラ付けさせてるんだろうけど
アホ丸出しだぞ




Name としあき 12/06/11(月)21:49:00 No.124479306
カーネーションはなんであんなに面白かったんだろうな
毎回次の日が楽しみだったが梅ちゃんは見逃しても別にいいやってなる




Name としあき 12/06/11(月)21:53:35 No.124480719
カーネーションは全話見終わったあとに二人の糸子が歌う歌が流れて・・・
一話目じゃなんだこれ?と思わせて全部見終わるともう感涙しか出来ないという




Name としあき 12/06/11(月)21:53:39 No.124480751
自分探し系はホントつまらん



Name としあき 12/06/11(月)21:57:21 No.124481868
カーネーションもそうなんだけど大阪が作る朝ドラは主人公の女性が仕事のためなら家庭を捨てても構わないってのがちょっと合わない
将棋のやつや料理人のやつとか




Name としあき 12/06/11(月)22:00:23 No.124482716
殿という俳優を発掘したのは大きいな
それだけでも価値がある




Name としあき 12/06/11(月)22:05:51 No.124484366
スレ画は普通なんだよな
可もなく不可もなく
惰性で見るには丁度いいのかもしれないけど




Name としあき 12/06/11(月)21:28:17 No.124473314
カーネーションほどの面白さはないけど堀北目当てで見ている












1337181532943


カーネーションと比べてキャラが薄いよね
まだ医者なったばっかだしこれからに期待



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字